Powered by Six Apart

« GOOD!! | メイン | 夏休みサーフィン »

2014年8月 2日 (土)

西

Imgp5079

Imgp5075

Imgp5080

Imgp5086

今日も素晴らしい波でした。

仕事前に1時間、私は、セットを2本乗らせて頂き、その後はミドルのいい場所を見つけて、 数本乗ることができて、気持ちよく仕事へ~。

Imgp5108

混んでいる時は、よく見ると乗れる場所がありますね。

そして、今日は、とっても驚きで嬉しいお客様がいらしてくれたのです。

島に来たばかりの頃に住んでいた住宅の隣の家の子。

当時は3歳の彼。今では高校2年生。


バイクでお友達4人でカフェに来てくれて、とっても嬉しかったです。

私のこと、サンのお姉ちゃんって呼んでたなぁ。




こちらのショット↓ 島宿HOPEのK君が撮って下さった、原っちのショット。
初おろしの7’1のツインフィン、気持ちよくボトムターンができたそうです。

C22321cf_hope

HOPEさんのブログには、他にもこの日のスペシャルショットがたくさん出ています。

http://blog.livedoor.jp/kazama01334/archives/40146600.html

明日もできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32378409

西を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿