Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | 三姉妹と今日の波 »

2014年9月17日 (水)

SOUTH SIDE

Imgp5693 昨日の竹崎海岸(ホテル前)

全てのタイミングが整い、仲の良いママさん仲間と沖にGO!!

久しぶりに 波、大きかった。。。


1本でしたが大きなセットに乗れて、ボトムまで翼を広げるように滑り降り、
フェイスを見るとものすごい水の量と、頭の後ろからゴゴゴゴゴゴォ~と波の音が
してきて、思わずガッツポーズ!

抜けれなかったけど、ものすごいアドレナリン放出。

ママ友Yちゃんも、WAZAIニューボードでバックハンドでセットの波をメイク!
かっこよかった!

彼女のボードは、南のビーチ用に作られた6’2の長めのボード。
本領発揮してましたね。

Imgp5690 ママ友 ボディーボーダーのM~ちゃん。
もっと大きな波にチャージしてましたよ!

Imgp5685 ロングボーダーのSGっぺ。
めっちゃリラックススタイルで何本も波をメイク!

Imgp5682 ニックさん。
7’10くらいの短めのSUPでうねりから波をゲット。
さすがです!!

Imgp5691 島宿HOPEの風間君。

サーフィン初めて、3年?4年?
彼のチャレンジ精神は、半端ないです!
パワフルだし、有言実行な彼。

素晴らしい仲間に支えられて、まだまだ前進中な私たち。

とにかく誰もケガなく、無事に楽しいセッションとなったのでホントよかった。


今日は、人の少ないビーチで、横浜から来ているY口さんと、岐阜から来島中の
FさんとNさん、かっこよい大人のサーファーの方々と1時間ほどセッション!
楽しかった♪

胸~肩くらいのファンウェーブで楽しめましたよ。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32811471

SOUTH SIDEを参照しているブログ:

コメント

うわぁ!でっかい!
まちさんかっこいい!

hiroっぴさん、久しぶりに大興奮!
大きなセットは、ダブルオーバーありました。

ビーチでサイズアップは、ゲットがヤバイよね〜。
最後は、ゲットができずに潔く諦めて上がりましたよっ。

コメントを投稿