Powered by Six Apart

« かっこいい親子 | メイン | 満月の宴 ~アロハシスターズ~ »

2014年9月11日 (木)

子猫ちゃん ~里親募集中~

__konekochann まずは、お知らせ。

かわいいかわいい子猫ちゃん5匹がお友達のお家で生まれました。
まもなく生後2か月。

ワクチンも接種してから引き渡してくれるそうなので、大切に飼っていただける方が
いらっしゃいましたらどうか、よろしくお願いします。

詳しくはこちらのねこだよりをクリック~
子猫ちゃんの日々が綴られております。

ねこだより

Imgp5602 サニーとたまたま遊びに来ていた、近所の子猫ちゃん。

初対面で仲良し。

子猫ちゃん、サニーのリード(リーシュ)で遊び、サニーも一緒に遊ぼうと、
ちょっかいを出したら、何度も何度も猫パンチを受けてましたが、2匹とも
楽しそうでした♪


このやり取りをずっと見ていたいけど。。

原っち、猫アレルギー。。。。。




今日の南、コシハラ潮のいい時間とっても楽しめました。

今日も仕事前の30分サーフ。
お店の近所のビーチで、おひとり様 乗り放題でした♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32803441

子猫ちゃん ~里親募集中~を参照しているブログ:

コメント

猫とブログのこと記事にしてくれてありがとう~!
お陰で見てくれる人が増えました。この勢いで里親さんが見つかればいいなあ。
ちなみに子猫は5匹です!

ねこだよりさん、あっ!!
5匹ね。ごめんなさい。

今から編集しまーす♪


どうか大切にしてくださる方が現れますように!!!

また遊びに行きますねぇ。

仔猫ちゃんの里親見つかったかな?
いい人に貰われるといいね。
はらっちも猫アレルギーなんだね!?
Mおっちもだよ(苦笑)

ともちゃん、ほんと一匹でも多く里親さんが見つかると嬉しいよね。

どなたか〜!!

まさお君もなんだね⁉︎

コメントを投稿