Powered by Six Apart

« GOOD! | メイン | シェイプ中 »

2014年10月30日 (木)

ピーターと芋焼酎

今日の南。
クリーンなひざ~もも。

お友達 来島中で一緒に海へ。

シングルフィンで少し遊べました♪

明日は、バンブーフォレストさんでズクナシLIVE!!
今回は、私もいきまーす。

楽しみ♪


先日の南泉カップでのひとこま。
以前島に住んでいたピーターファミリー。

現在、ピーターの実家であるイギリスに家族で住んでいます。

種子島は、第二の故郷だと。
今回ロングボードクラスにエントリーして下さいました。

Imgp6113

海から上がった後だったかな?
息子さんのKai君が駆け寄っていました。

どうだった?とでも聞いてるの?

Imgp6138

ロングボードクラス3位入賞おめでとう!
ピーターのライディングはスタイリッシュでとってもかっこいい!!


南種子町の焼酎、南泉。

3位は一升瓶1本。

彼は、このままイギリスに持って帰ると言っていましたよ。
何だか嬉しいですね。



今回の南泉カップは、県外からのエントリーの方も数名いらっしゃって、
雰囲気もよく、なんといっても南らしさがでていたような、そんな風に感じました。

1 今回カフェに来てくれたKai君がお店のスケッチブックに描いてくれた絵。

Cafeとhome

イギリスと種子島かな?





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33009249

ピーターと芋焼酎を参照しているブログ:

コメント

ピーター、第一回南泉カップに参加できてとっても光栄でした。ほんとに南らしさがでた温かい雰囲気の大会。来年も楽しみですね。これからもどんどん南がどんどん盛り上がっていきそうな予感。

まちちゃん、カフェのランチとっても美味しかった。ありがとう。
来年はおひさまカフェ、ノマドと一緒に鹿児島上陸?
楽しんできてね~~

chiezohさん、こちらこそありがとう!!
もっと一緒に遊びたかったよ。

ピーターの南泉カップ入賞本当におめでとう。

鹿児島いつか必ず着いていくよ~!
見てみたい世界がいっぱい。

また来てね。そしていつかそちらにもいきた~い。

コメントを投稿