Powered by Six Apart

« | メイン | 2歳の挑戦 »

2014年11月21日 (金)

Imgp64431泊2日の弾丸種子島ツアーだった、T君とCさん。

T君のかっこいい6’2のシングルフィン、8割方できました。
完成まであと少し。

これから仕上げに入ります。


今日は、タイミングよく朝の波乗りセッションできて嬉しかったな。
二人からものすごいイイエネルギーをもらいました!

T君もこれから仕上がるこの自分のサーフボードを見て、パワーを充電!
来月、またまた岐阜→種子島です♪

このボードで一緒にセッションできるのが楽しみ。

Imgp6448 T君、Cさんは、粋な動画を作成してます。
種子島のSAYAKAちゃんの一期一会のPVも作成したり、かむあそうの動画も撮ったり。。

そうそう、昨日のかむあそう&マーレーズのライブは大盛り上がりで最高だったみたいです!

今夜は、鹿児島NAMASUTEでイベントがあるみたいで、昼のフェリーで島を後にした二人。

来月、みんなに会うのが楽しみです。

今日の波は、少し風が入っていましたが腹くらいでぼちぼち遊べましたよ。
明日は風が緩むから少しはできるといいですね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33060869

を参照しているブログ:

コメント

まちさん、プレゼントありがとうございます。
可愛くて素敵で大切に使わせていただきます。
岐阜の大きな子供たちがお世話になりました。
楽しかったー!って、帰ってきました。(^o^)
いつもありがとうございました。

なおちゃん、こちらこそご丁寧にありがとう!

大きなお子様方、無事に着いて何よりです!
ライブライブ結婚式!
幸せすぎる数日。
さらにパワーアップしたに違いないね!
なおちゃんも、お二人もお疲れ様でした。

来月待ってるよん!

コメントを投稿