Powered by Six Apart

« 2歳の挑戦 | メイン | 今日の波 »

2014年11月24日 (月)

天国への手紙


夕方、散歩に行くと、きれいに割れてましたよー。
東海岸。
腹くらいかな?

おっ、うねりあるねっ!って感じでした。

一番サニーの事が好きな三女。

いつもサニーの肩や腰に手を回してます。
ぐずった時にサニーを見ると泣き止むしね。

サニーも子守りとして、かなり役立ってます。


先日、長女が天国にいるサンに手紙を書きました。
切手を貼ってポストへ~。

何を書いてどこに送ったのか教えてはくれません。

サンが生きていた頃、当時1〜2歳くらいだった長女。
ちょうど今の三女くらいの年齢でした。

その記憶が8歳になった彼女の胸にしっかりと
あるのだな、と思うとなんか嬉しい。

三つ子の魂百まで。

ホントそれ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33064881

天国への手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿