Powered by Six Apart

« 月夜 | メイン | 三角な波 »

2014年11月10日 (月)

BB

Imgp6354 BB育成部 会長Rちゃん。
もっといいネーミングありそうですね。 勝手にそう呼んでみました。すいません! そしてRちゃんお誕生日おめでとうございます♩

Imgp6385 キレのある技が美しいM-Bouさん。

Imgp6345 ロロが決まってたね。Seaちゃん。

Imgp6410 スピンとチューブが上手なTKちゃん。

Imgp6340 いつもおだやかKORちゃん。
お誕生日おめでとうございます!会長のRちゃんと同じ日なんですね。

Imgp6378 オシャンティーSYR。

Imgp6352 メンズもね。
TIC

Imgp6393 みんなでBBを盛り上げよう!!

楽しそうなセッションでした♪

私は、この後7’2のツインフィンのファンボードで入りました。
ロングを借りて入ったり、2時間、波と仲間と楽しんできました。

今日の海はいつもに増して笑い声が絶えなかったかもね♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33046325

BBを参照しているブログ:

コメント

みなさん、スゴく楽しそうですね~✨私も沢山乗れるようになりたい❗小心者なので、小さい波じゃないと入れませんが真知子さん来年の夏は連れて下さい~🎵

なのまま、来年の夏は、ともちゃんも復活だし、さらに盛り上がりそうですねー!

ぜひぜひやりましょう。
今から楽しみですね。

私はサポーター2号です。
お茶係りもするわ♩

ホント、智美さんも復活だしレッスンも受けて夏はなるべく海へ行きたいなぁ~🎵真知子さんのお茶菓子も食べたいし✨

なのままさん、波乗りしている女性は、みんな
輝いてるし、気持ちが開いてる人が多い
ような気がしますよね。
前向きで頑張る姿勢が素晴らしい!

気持ちは、お茶係り(笑
みんなで楽しんで行きましょうねっ!

コメントを投稿