Powered by Six Apart

« | メイン | BB »

2014年11月 7日 (金)

月夜

Imgp6304大きな月でした。
久しぶりに、保育園帰りの子供たちを連れて、月が見える場所へ。

海の近くに住んでいた時は、いつも家を通り越して夕日や月を浜まで行って見てたけどね。。

今は便利な場所だけど、近くに夕日が沈むのを見れる場所がなくて、少しさみしい。

やっぱり太陽や月は、出た時が一番大きいのね。 

高台に到着した時には、普通の月だねって子供たち。

171年に一度というミラクルムーン。
(通常年に2回のお月見が今年は3回。それがミラクルらしいです)

写真は、お店にある風見鶏のイザワ君と大きな月。

たった今、勝手に命名しました(笑)


今日は、南、ファンウェーブだったようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33043451

月夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿