Powered by Six Apart

« ワイプアウト | メイン | 主 »

2014年12月21日 (日)

YU-太郎

Imgp6844

Imgp6845

Imgp6846

Imgp6848 昨日の南海岸。
早朝は、大時化だった南。

昼前には風が変わり整いはじめたそうです。

私は、残念ながらタイムリミットで入れませんでしたが。。。
これからは、こういうパターンが多いのでまたタイミングが合ったときは
チャージしたいと思います!!

写真はロケットが見える宿 恵美之湯の若旦那 祐太郎君。
HP
http://www.ebinoyu.com/

彼はハワイのビッグウェーブにもチャージするほどの腕前。
チューブはもちろん、キレのある技もカッコイイです。

__ebinoyu 夏の写真ですが…。一番左の一升瓶は恵美之湯。

温泉水 購入できまーす。

傷や汗疹、やけどにも効くので、我が家は常備しています。
夏は浜田の海水浴場で海の家もしている祐太郎君。

ランチも美味しかったけど、かき氷も美味しかった♪






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33096493

YU-太郎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿