Powered by Six Apart

« | メイン | »

2014年12月28日 (日)

Imgp6897_4 M子さん、竹崎海岸 (南ビーチ)

27日土曜日。
満潮時でもロングボードでできてましたよぉ~。
少し引いてきた時が良かったそうな。

今日もできそうですね~。
私は、今日の夕方狙ってみます♪

Imgp6899_2 もう一枚。
M子さんの乗り方がスキ。
M子さんは楽しいことを表現するのがとても上手で、というか自然体だから
Hulaでも波乗りでも見ていて楽しさが伝わる。

力が抜けていて、波に合わせて乗るのが上手。

Imgp6889_2

そしてまた彼の乗り方もスキ。
エアー、カービング、ロングもショートも乗りこなすS太郎。

仕事前の散歩では、刺激がいっぱい。

そしておひさまコーヒー2014年の営業は、無事に終わりました。


早朝4時半の仕込みから始まり、18時半までノンストップでしたが、なんとも言えない
充実感に浸り、感謝の気持ちでいっぱいになっております。

保育園休みが入ったことで、一日中、子守りをしてくれた旦那さんが、
午前中連れて行ってくれた先は、安納芋のアイランドファームさん。

アイランドファームのSさん、私の娘たちに庭にあるシイタケやぽんかんを採らせて
くれたそうで、子供たちは、帰宅した私に自信満々でいろんなことを話してくれました。

早速、夕飯に頂いたシイタケは、ぷりぷりしていて美味!!

今日も一日ホントにいろんな方に感謝です。
ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33104829

を参照しているブログ:

コメント

わーい、まち素敵〜な写真♡ありがとう!!
岩の風景と同化してるみたいで、嬉しい(*^o^*)
今年も一年、お日さまカフェお疲れさま〜

真智子さん、ホテル前はロケーション最高ですね。

真智子さんも一年お疲れ様でした!
FBやっと編集できました。。

コメントを投稿