Powered by Six Apart

« 主 | メイン | ライオンキング風 »

2014年12月25日 (木)

あれから一年

あれから一年
通称ギターパンダさんこと「山川のりを」さん。

私と長女が好きなアーティストさんです。

パンダの着ぐるみを着てロックをうたう。

一度聞いたら、忘れられない歌詞(笑

ギターのことは詳しくはわからないけれど、とにかくスゴイ!ってことだけは、素人の私たちにもよくわかるし感じる。
声も渋い!


長女が書いたこのクリスマスカード持参で彼のLIVEに行ったのは1年前のこと。


のりをさん2回目の種子島ライブ。

一回目のライブの感想も書きつつ。
当時小学1年生だった私の娘。

一年生らしいお手紙。
長女自分で直接、渡してましたよ!


翌日、なんとバンブーのオーナーなおさんとおひさまコーヒーに寄って下さり、長女にお返事まで書いて下さったのりおさん。

お返事なんて書いてあったかな?
中身は見てないけど、あれから一年毎晩ストレッチを続けてる長女。

目指せ世界に羽ばたくバレリーナ!

夢を叶えた人が目の前に現れたことが大きかったようですね。
その方が、自分にお返事をくれるなんてね。

夢を叶える秘訣でも書いてあったかな?

パンダなサンタさん ありがとうございました!

メリークリスマス★
皆様よい一日を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33101271

あれから一年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿