Powered by Six Apart

« ロングボード談義 | メイン | サニー »

2014年12月13日 (土)

Imgp6521

サーフボードがどんどん出来上がる。

ホットコートの作業風景。

ずっと見たかったこのシーン。

やっと目にすることができました。

今日、明日は種子島もかなり寒そうです。

寒いと言えば…。

北海道から嬉しいお客様がいらっしゃいました。

このブログをずっとずっと見ていて下さって いるお方でした。

こちらを訪ねて下さり本当にありがとうございました。

そして、励みになるお言葉もありがとうございました。

北海道での波乗り話し、すごい世界でしたよー!

波待ちしてたら、氷柱ができる。。。 これ聞いたら、ちょっとやそっとの寒さ乗り越えれる 気が…。 してきたような(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33086159

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿