Powered by Six Apart

« シンプル | メイン | 犬と人間 »

2015年2月 3日 (火)

新しいコーヒーカップ

Imgp7222屋久島の新八野窯さんで作っているこちらの作品。
知人にお願いして、コーヒーカップとソーサーをセットで注文しました。

昨日、私たちの手元に少しだけ届きましたよ。

これから少しずつですが揃えて行きたいな。
釉薬に珊瑚を混ぜているのでこのような色がでるそうです。

グリーン系もお願いしてるので仕上りが楽しみです。

Imgp7217 こちらは、カプチーノ用に少し大き目のカップ。

Imgp7219 ソーサーの真ん中には、偶然おひさまっぽいマークが入ってました。
星バージョンもかわいい。

Imgp7216 水~土曜日がカフェ営業です。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

Imgp7215 今日の南も腰前後で十分楽しめました。

しかし、ずっと波ありますね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33150485

新しいコーヒーカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿