Powered by Six Apart

« | メイン | 学級レクレーション ~おもしろ運動会~ »

2015年2月28日 (土)

サウスビーチ第二弾

Image2ママ友 Yちゃんのテイクオフ


三児の母でこれは、かっこよすぎでしょ~。

Image12 巻いてきてます!

明日もこんな感じかな?

Image1 先日、原田正規プロが芝やんと来島中でした。

芝やんはKPSの聖子社長の旦那様でありフォトグラファー。
おかげで、原田プロともお話することができて嬉しかったです。

芝やんの超サプライズ的な登場も感激でした♪

原田プロのライディング生で見たかったなぁ。
奥からフルスピード、チューブIN、メイク!!

一緒に入っていた南のロコは、刺激的だったようです。

本日、カフェが臨時休業ですいません。。

これから長女のクラスの学級レクレーションでおもしろ運動会をしてきます。
給食の牛乳を当てよう、きき牛乳などなど(笑)

ママ友 Yちゃんも同じクラスの保護者なので一緒に盛り上げてきます♪



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33178805

サウスビーチ第二弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿