Powered by Six Apart

« | メイン | そら »

2015年2月17日 (火)

今日の南

Imgp7253

YちゃんIN 脱出成功でした!

Imgp7261

Tちゃんボトムターン

Imgp7269

Y-K 

今日の南 コシハラ面もよく できてました。
私は、散歩で終了!

Imgp7270


少し前、体育の時間で足首を捻挫した長女。
プラス、昔から癖になっている耳下のリンパの腫れも起こり。。
学校を数日間お休みしてましたが、やっと全て完治。


元気になった証拠に昨日も今日も海が見たいと。言い出した。
今日は、リハビリがてら一緒にビーチを散歩して気分もスッキリ。
カメラ付きのおもちゃで海を撮っていました。

今は夕方。
クラスのお友達が持ってきてくれるプリントを今か今かと、1時間も前から玄関先でサニーと
一緒に待ってる娘。


あしたからやっと学校に行けるね。


★おひさまコーヒー 水~土曜日が営業です。(11時半~15時まで)
久しぶりに、白ワインとパイナップル、レモン入りの冷製チーズケーキ作りました。
珈琲との相性もとてもいいです。

ちょっと大人なチーズケーキ。
ゆるりとした午後を過ごしにいらしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33168159

今日の南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿