Powered by Six Apart

« 犬と人間 | メイン | フラット »

2015年2月 9日 (月)

サーフィンザッブーン

サーフィンザッブーン 久しぶりの更新ですね。。
そんな中、長女が学校から持ち帰った作品がこちら。
横のストローを動かすと波と人が動く。

小学2年生で波乗りのイメージができてるなんて、お父さんお母さんびっくりです(笑

ボードも真ん中にラインとか入れてデザインしてるし。

波の形も、海の中の生物もとってもかわいいタッチで描かれてるし、イルカじゃなくて鰯の群れなところが種子島っぽい。

定置網に入るしね。

しばらく仕事モードでノーサーフが続きそうだけど、波がある時に合わせれるように作業を進めたいと思います。

今日は、特に寒そうだけど、波あるかな?とりあえず朝は、散歩には行きまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33158457

サーフィンザッブーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿