Powered by Six Apart

« SOUTH SIDE | メイン | さくら色な »

2015年3月25日 (水)

Imgp7112_2
 BIGなサニー!!

私の目がおかしい?

いやぁ、気づいたら約1週間もブログ更新してなかったですね。
すいません。
海も行ってないなぁ。
この数日、南の波は、小波です。

長女は、大切な親友が引っ越してしまうということで、毎日精一杯仲間と
想いで作りをしていて、見ていて胸がキュンとなるこの頃です。

でもまた会えるっていうのがわかっているから、今はお互いスッキリしてる。
それよりも出会えたことが嬉しいと言ってます。


ほんとそうだね。
離れてしまうのはさみしいケド、そんなことじゃないんだよね。

8歳って立派!

春ってなんだか、忙しいケドいい忙しさですね。

気持ちがわくわくする。ってそれは明日から、千葉と東京に帰省するから
かもです♪

2年ぶりの帰省です。。

じじ、ばば、生まれたてだった孫も、もう立派に喋ってますよぉ。


★サーフショップは、4月4日から営業。
カフェ再開は4月8日から。
長いお休みとなり、ご迷惑をおかけしますが皆様よろしくお願いします。

ちなみに、明日はロケット打ち上げです。
成功祈っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33210673

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿