Powered by Six Apart

« | メイン | 腕パンパン »

2015年3月 7日 (土)

ちび怪獣

ちび怪獣 ご無沙汰してました!
南の波は、毎日できているようですね。
明日も波はありそうなので、夫婦交代制で入りたいと思います。

本当は、少しお休みを頂いて溜まった仕事や店の外の屋根出しの延長をと思っていましたが、今年はカフェを営業しながら全て行いました。

保育園のお迎えも遅くなってしまい、チビちゃん達には悪いことしてしまったけれど、元気よく毎日通ってくれました。

ただ、まだまだ子育て奮闘中!
イヤイヤ期の2歳の壁は、忘れかけてたけど、やっぱり甘くないですね。


たまに、写真のサニーみたいな
チーン!って顔になってます(笑


怒るのは一瞬。
だけど、そうじゃない導き方があるのかな?と思っています。
まだ2歳だしね。



千葉のフォトグラファー、芝本氏からサウスロコのサーフセッションのショットが送られてきたので、これから少しずつアップしていきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33188603

ちび怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿