Powered by Six Apart

« ノース | メイン | »

2015年4月14日 (火)

FREE BALL

Imgp7780

島の北にある「FREE BALL」の工房
海に落ちている、プラスチックの浮き球をインテリアにしています。

このプロジェクトの素晴らしいところは、海に行き、ゴミを拾い、
その中から浮き球を探し、自分でアートを施し、作品にするという流れ。

自由な感じで。

それは自動的なビーチクリーンになるではないか。
また、それを切っ掛けとして、多くの人々の心の中に、
自然を大切にする心が芽生えるんじゃないかと・・・。

私たちのお店にも飾らさせて頂いています。
早速取り付けたので、先ほど夜のお店へ~。

Imgp7834

想像以上にかわいい!!
美しい~!!

おひさまロゴを作って頂きました。

Imgp7835

夜の太陽。

Imgp7840

長年、仕事をして漂流して種子島にやってきたプラスチックの浮き球。

今こうして再び、素晴らしい作品と生まれ変わりここにいる。

錆びないし、腐らないのですごくいい!!

私たちは、外灯として使用させてもらっていますが、他にも様々な作品がありましたよ。

しかし、春の種子島、ずっと波があります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33247165

FREE BALLを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿