Powered by Six Apart

« | メイン | ノース »

2015年4月13日 (月)

北海道旭川~

今日も波がありそうな種子島。
定休日ってことで、だんなさんと用事がてら北上します。

まずは、先週のすてきな出会い。

昨年から今年にかけて北海道からのサーファーのお客様が種子島に来てくださる
ことが増えたのですが、
今回は、旭川でFEEL SURFというサーフショップを経営されて
いる佐古さんファミリーとみっちゃんという女性と出会いました。

佐古さんのブログよりお借りした北海道サーファーの方が海にいく道中の写真

Dscn4205thumbnail21

雪道

Dsc_0024thumbnail21水温20度前後の真冬の種子島で寒い寒いと言っている自分が恥ずかしい…。
北海道サーファーの皆様を心から尊敬します。
本当に心から波乗りが好きな方々なんですね。

Imgp7769 佐古さんファミリーのまささん、あいこさん、娘さんのMちゃん。
みっちゃん。

北海道から種子島に移住した、Mikaちゃん。
今回は、Mikaちゃんのおかげで皆さんと出会うことができました。

波も大当て!

いつか私たちも北海道に遊びに行きます!!

出会った初日に頂いた、北海道スタイルのお酒の飲み方。
一生の思い出となりました。

純米大吟醸を毛ガニの甲羅に入れて、カニみそをとき、そこに
山わさびというのを入れて飲みました。

私の人生で一番おいしいお酒でした。最高!!


皆さんと過ごした、1週間本当楽しかった。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33236785

北海道旭川~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿