Powered by Six Apart

« | メイン | TENZEN & FREE BALL  Exhibition »

2015年4月27日 (月)

Imgp7982K丸御一行様と貸切サーフ。(原っち撮り)
風の入っていた南ですが、朝の時間は腰~セット胸くらいで楽しめましたよ。

ブログの更新と波乗りは、久しぶりですが波はずっとあります。
明日からお天気が崩れますが、また波はアップしそうですね。

Imgp7989 広い広い

Imgp7991旦那さんのボードにも乗って頂き、感謝感謝です!!

昨年のGWは、東側でいい波を当て、その前は西側で波を当てた御一行様。
今回も波も天気もよくて、最高ですね。

一緒に海に入っていると、自分もトリップ気分になる。

皆様、遊んでくれてありがとうです(笑)

岐阜から来島中だったU太君ファミリーもありがとう♪
帰りの道中、本当にお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33365087

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿