Powered by Six Apart

« | メイン | minami »

2015年4月 5日 (日)

タイミング

東海岸ではいい波がブレイクしているそうな。
南は、オンショアの肩~頭前後だそうで…。

帰省から島に戻り、波はあるけどノーサーフな数日間。

なのでサーフショップのブログとしては波情報がなくてすいません。。

帰省中は、絶妙なタイミングで会いたい人に出会えました。

近所の桜の名所な公園で

Imgp7606

姉の昔からの友人AKちゃんや、LivingのYっち。
お二人の息子さんは、めっちゃオシャレBOYS。

家の三女とは初セッション。鯉のえさやりに夢中な3人。

最終日前日は、旦那さんの用事で藤沢へ~。

以前島に住んでいたお友達に連絡すると、ちょうど私たちのエプロンやお店のコースターを作ってくれたmimoちゃんと仕事の打ち合わせをするということで、私も藤沢へ~。

七里ヶ浜に新しくサーフムードムンムンだという、ドライブインカフェができたというこで
そこでランチを。

11055612_637213453046256_1085578502pacificさんのHPより写真をお借りしました。
OPENしたてということで賑わってました。
目の前がサーフポイントだし、店内も店員さんもめっちゃオシャレ。

Fullsizerender1 
みんな元気そうでした。

そしてみんな、いろいろ頑張ってたなぁ。
私もがんばろっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33224621

タイミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿