Powered by Six Apart

« グランドスウェル | メイン | minami »

2015年5月19日 (火)

BIG BIG

Imgp8124昨日よりサイズアップな種子島。
写真は、昨日の夕方のノースポイント。

Fさんかな?

Imgp8130 今日は、このポイントMAXセットは、ダブルだったとか。
さらにアウトで割れてたのでしょうね。

旦那さんは、今日から3日間の別仕事…。朝から夜まで。。

午後からのサーフショップは、お休みして海に行っていいよと、言ってくれたけど、
お店にいたらいたで、やることあるし、カフェの準備などもあるしね。

波があって、入れるときは入った方がいいと思うけど、その辺は、
優先順位を守って臨機応変に(笑)

チャンスが来たら、またその時は思い切りやりたいと思います。
明日はカフェ営業です。

新作スイーツも登場!またアップしますね。

明日は、仕事前に南でできたらいいけど、まだ大きいかなぁ。
ちなみに今日の南は、完全にクローズでした。


Cid_6663fbcba92a40cfa16b7c29dcd7f2c来島中のOさん撮り♪

いつもいろいろありがとうございます。
Oさんの写真は、いつも美しい。
波乗りの写真も、表情まで丸見え~。

Oさん、今日は、午後から穏やかな西面で入れたかな?



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33407303

BIG BIGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿