Powered by Six Apart

« 切り絵作家さん | メイン | »

2015年5月15日 (金)

今日の種子島、朝から大雨でした。
お店の周りの田んぼが湖状態。

風も南西メインでしたが、風見鶏がくるくる。


波は、お友達情報によると、東面で良くないけどコシハラで、できたみたいです。

GWのお天気が懐かしい!!

毎年来てくださっているOさん御一行様。
今回も帰り際に、次の来島予定に合わせてボードをオーダーしてくださいました。
いつもボードに、サニーの写真や、おひさまマークを入れてくださいます。

Imgp8020 Oさんとサニー。
二人は、まぶだちです。

次のボードには、サニーのトンボ玉(hau'oliさん作)を再オーダーで
大きめをお願いしボードに埋め込むそうです。
どんなのができるかな?
楽しみです。

Imgp8046

KTさん

Imgp8053 Mkさん

Imgp8064Mさん。

この海の色が懐かしい!今日の南は、まっ茶色です。
しばらくこの状態が続いちゃうかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33402593

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿