Powered by Six Apart

« minami | メイン | ウミガメの »

2015年5月21日 (木)

今日の南と月曜日の西

まずは、今日の南、腰~腹で面ツル。
サニーの散歩に行くと潮が多め。

Imgp8144
サニーもやっと海水浴ができる穏やかな海。
しばらくするとブレイク開始!
ナイスなメンズの皆様と メンツもよくて最高に平和で楽しい海でした。

最後の1本は、3回ターンしてカットバックからのローラーコースター!

気持ちよく仕事に向かうことができました♪
海から上がってから写真を撮り忘れ…。
波の写真がありません。ごめんなさい。

先日の月曜日の西面のショットを少し紹介しますね。

Imgp8104 K子さん。
ロングボードで優雅にロングライディング♪

Imgp8103

気持ちよさそうでした。

Imgp8100

ウェットの色と海水の色が同じ!
以前島に住んでいたけど、ただ今ロングトリップ中なRJ。
今回は波を大当てしてますね。

明日も潮が少し引き始めたら少しできそうかな?
今日は、潮が少しある時の方が良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33410349

今日の南と月曜日の西を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿