Powered by Six Apart

« HULA発表会のお知らせ | メイン | »

2015年6月19日 (金)

minami

Imgp8390 今日は、朝から段取りよく動けたおかげで仕事前に1時間も入れて嬉しかったなぁ。
午前中の早い時間は、潮が満ちていても、腹前後でブレイク。
午後は、胸くらいでできたみたいですね。

ずっとシングルフィンに乗っていたので、ボトムターンのイメージが以前よりできる
ようになった気がする。

なので、ショートボードでの波乗りがすごく楽しい!!

Imgp8386 M子さん。

明日は、9時からビーチクリーン。
昼からは、HULA仲間の第一回目の発表会があるため、子供たちを連れて、
隣町まで応援に行ってきます。

おひさまコーヒーは臨時休業となります。
よろしくお願いいたします。
サーフショップは開いています。

そして、夜は一緒にモルディブへトリップに行った仲間の送別会…。

歴史的な飲み会にしようと、とあるメンバーが張り切っているけど(笑)
どうなることやら(笑
ぼちぼち?行きたいと思います♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33443199

minamiを参照しているブログ:

コメント

まち、サーフィン写真ありがとう!フラも応援ありがとう♬たくさんの友達のフラガール達は、最高な踊りを見せてくれましたね。私も感動して涙が出ましたよ。本当に最高な舞台でした!

まちこさん、お疲れ様でした!!
本当に素晴らしかったですね。

Tちゃんと号泣でしたよ。
歴史ですね。
ケイキちゃんのフラも人数が増えててすごいなぁと。

波乗り、今年の夏は、さらに楽しみですね~。

コメントを投稿