Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年6月25日 (木)

Imgp8407 今日の南、胸くらいの早めブレイクでしたが、入り始め楽しめました。
1時間のつもりで薄着で入りましたが、寒かった~。

その後は、激雨&雷。
ドカーン!!

店から東方向に、すごい太い稲妻が落ちるのを見てしまいました。

営業中に停電にならなくてよかった。。。ケドこわかった。

Img_0308 そして、昨日は激雨の中、長靴にレインコート姿な仲間が次々に来てくれて嬉しかったです(笑


仲間の中で最年少のYKRが来月ファミリーで宮崎へ引越しする。
旦那さんの知り合いを頼りに。

私たち的には、母心みたいな感情があって、心配や不安があった。

だけど、なんのその。

偶然?いや必然的な出会いが昨日はありました。

昔一緒に住んでいた、ACOが今は宮崎在住。で友達と種子島にトリップに来ていて
ちょうど店に顔を出してくれた。

ACOは、オーストラリア人の旦那さんと宮崎 日向市でManbo Jamboというピザ屋さんをやってます。
facebookページ

で話は一気に進み、YKRには繋がりがたくさんできた。

私たち的にも、ほっとした瞬間でした。
雨の午後、涙あり笑いありの数時間。

その流れで、今日はみんなで海へ~。

またねACO!!
今度は、みんなでピザ食べに行くよ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33452615

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿