Powered by Six Apart

« 花 | メイン | WAZAIサーフボード »

2015年6月 3日 (水)

セレクトショップオープン

夕方ものすごい雷雨。

カミナリ落ちまくり。。

カフェ営業も終わったところだったので、慌ててエアコンやエスプレッソマシンの電源を抜きました。

外にいるサニーは、今までにないくらい、ガタガタと震えていました。
なので、店の倉庫に避難し、しばらく一緒に居ました。

いやぁ、あまりのカミナリの凄さに久しぶりに私もビビりましたよー

さてさて、大変お世話になっている、海仲間でもある、えいちゃんが愛知県美浜町に種子島や屋久島の雑貨を扱う、セレクトショップをオープンしますよ。

"亜。<br

私のお店で使用中の、屋久島のコーヒーカップも、こちらから購入しました。

亜セレクトショップオープン

営業日は、毎月1日~15日
営業時間は、13時~19時

お近くにお住まいの方、知多半島に行楽で行かれる方、杉本美術館という近くにあるみたいなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねー。


島の雰囲気が味わえるかもですよ~!

亜セレクトショップオープン 看板犬オリーブちゃんも待ってますよ〜。 明日は仕事前に波乗りかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33425595

セレクトショップオープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿