Powered by Six Apart

« 切り絵展 Kotoribeach in TANEGASHIMA | メイン | ワークショップ受け付け終了のお知らせ »

2015年7月24日 (金)

Imgp8831昨日、今日とクリーンな西面。

アロハシスターズ広報担当なISSY.(いつの間にか)
サーフィン初めてまだ間もないですが…。
年齢も私よりもずっと上ですが…。

バランス感覚とセンスがスゴイ!!

もう横に走ってました。
昨年、原っちのレッスンを受けて、後ろから押してもらってたのに…。

素晴らしい!!!!!


↓2日連続で、原ッちのレッスンを受けて下さっている親子さん。
天気もコンディションもずっと良かった。

Imgp8867 小学3年生の息子さんとお父様の微笑ましいショット。
二人とも、2日間連続でレッスンということで、よりリラックスして、
ロングライディングをされていたそうです。

すごく嬉しいです♪

ちなみに私も娘と、娘の親友を連れて仕事前に海へ。
ラジオ体操からの海、清々しい朝。

二人は、何本も波に乗っては泳ぎ…。
ボードの上に立っては、来る波を超え。

終始笑い合っていました。

やっと晴れた種子島。

子供たちもやっと、夏休みらしくなってきたね。
娘は、毎日学童なんで、たまにはこういうパターンもいいかも♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33485701

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿