Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年9月 4日 (金)


種子島の最南端の美容院cocoのHさん。
波乗りを頑張ってる彼ですが、夏限定らしいです。

私の髪も彼にケアをしてもらうことが多いです。

分け目は、こっちがいいよとかアドバイスが的確で。。


伸ばしている髪は、カラーもパーマもして夏の紫外線で痛みがひどくて、ばっさり切りそうになったけど、食い止めてくれました(笑

どうしてもしたい髪型があるのでそれまでは、頑張って伸ばそうっと。

波は、今日はひざこし。
ロング向きだったみたいですね。
明日も南はできそうですね。

そろそろ波高が上がってきそうな雰囲気。

来週は、北東予報だし南がヒットしたらいいんだけどな。
風次第かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33561561

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿