Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年10月 5日 (月)

Img_1191

やっと咲いた!そしてやっと波が上がってきますね。明日以降かな? こちらの花、地植えしてから5~6年経過しましたが、今日花が咲きました。

Img_1192

店の入り口に咲いているこちらのプルメリアもまだまだ咲き続けてます。 朝からお店の庭掃除をしていた夫の手伝いをしに夕方店へ~。 小さな娘たちも、かなり役に立ってくれるので助かっています。

Img_1193

サニーは、なぜか店の敷地から出ることがないので、こうやってみんなの様子を見たり

Img_1195

ここでしっかりストップしてます。

Img_1200

サニーなんでお外に出ないの?と見かねた三女が一緒に付き合ってました。

明日は、波も小さそうだし、サニーとロング散歩でも行こうかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33598993

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿