Powered by Six Apart

« ついこの間 | メイン | »

2015年11月15日 (日)

Caravan

CARAVAN
Caravanのライブ、すごくかっこよかったです。
種子島バンブーフォレストでのライブは、近距離でアーティストの方を見れるのが魅力!!

彼のトークは、すごくピュアだったなぁ。
引き込まれました
種子島は、HOMEだって♬

女子率高めの昨夜。

私も、南の女子4名で行って参りました。
新メンバーのMちゃんは、北海道からリゾートバイトで来ていて南種子の宿で働いてます。
私と同級生ですが、すごいかわいい♬

今日の海は、東海岸で肩前後。
7時には海へ。
誰も居ない!!

とりあえず波あるし海にゲッティングアウト。
陸では、南最年長Sさんが車中から見ていてくれたので心細くはなかったですが、ピークがわからない!

後から仲間が来て、もっとアウトのセットのが乗れそうだよって。

おかげで波に乗れました。

明日、夫の昔からの友人が来島予定なので、どこかでやれたらいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33645511

Caravanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿