Powered by Six Apart

« | メイン | 波あるね »

2016年1月19日 (火)

Imgp0403 腰~胸くらいの波がみるみる内にサイズアップ。
雨と強風の中、30分見てましたがセットが来るので入水。
急に盛り上がるMAXセットは、肩前後ありました。

急すぎて乗れないんだけどね…。


久しぶりに耳が痛くなったし、足も冷えて麻痺しました。
海から上がると霰も時々降り、風も吹き続けてます。

今日はあまり波に乗れなかったけど、海の中は気持ちいい♪
早朝に仕込みも済ませ家の掃除も5時半には終わらせる。

波があると朝から動ける!!

Imgp0401 KT君

Imgp0397 U太郎

Imgp0419 KORちゃん

明日からカフェ営業です。
今週のスイーツはティラミス。
スポンジには、濃いめの珈琲をたっぷりしみ込ませてます。

珈琲豆を50g使って200cc抽出。
刷毛で丁寧に塗ってます。

今週は寒くなりそうなんで、ほっこりしに来てくださいね。
お待ちしてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33717101

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿