Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年4月27日 (水)

様々なシングルフィン

Imgp0876 雨が続く種子島。
明後日からは晴れ予報。
波も潮次第でどこでもできそうですね。

さてさて工場では、着々と作業が進んでますよ。
まず1本目のシングルフィンは、シェイプしたての6.2。

Imgp0874 こちらもシェイプしたての6.4

Imgp0880 これからシェイプする8.0。

これがブランクスといってサーフボードの原型です。
この状態で届き、上の写真のようにシェイプしていくのです。


オーダーしてくれた方のイメージ、シェイパーのイメージ、
同じシングルフィンでもサイズも形も違い、また乗り心地も違うんだろうな。

また出来上がったら、この3本をアップしますね。

私も5.8とかショートも乗るけど、最近はもっぱらシングルフィン。
早い波もゆっくりな波も乗れるし、波と一緒に遊んでいる気がして楽しい!!

きっと自分に合ってるんだね。
早くまた波に乗りたいな。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33809907

様々なシングルフィンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿