Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年5月 9日 (月)

Imgp0911_2昨日は、娘2人が通う小学校のレクレーションでした。
漁船3隻を地元の漁師さんがボランティアで出して下さり、クルージングと
ほろ引きという糸だけ垂らして魚を釣る方法で見事釣れました!!

Imgp0925 さすが種子島!!
夜は、学校のみんなと漁師さんで打ち上げ!!
美味しお刺身とフライなどを頂きました。

Img_0762

船が出ている間、保護者ときょうだいは、竹竿で釣りタイム!!
3女3歳で釣りデビュー!

小さな学校ならではの行事でした。
地域の方や先生、保護者、みんなが力を合わせて子供たちの成長を
見守るというか育てるというか、なんかとにかく素晴らしい場所だなって思いました。
心温まる一日でした。
地域の皆さん、ありがとうございました。

さぁ、次の日曜日は球技大会。
そのまた先の日曜日は、学年レクレーション。
日曜日のサーフショップは、お休みが続きます。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

今日の海は?
風の合う場所で少しできてるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33821271

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿