Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月14日 (火)


いつかのホテル前ですが。。


今日は写真を取り損ねちゃいました。

昼頃海に行くと、さっきまで面が良かったよと。
朝の予報がかわり、南東。

少し交わすホテル前へ移動。
緩かったので影響なかったです。

胸前後で楽しめました。
久しぶりにホテル前ができたので、島中のロコが集結。

みんな久しぶりだねーって。
今夜羽アリ飛びそうだよね〜とか(笑

まぁ、我が家は昨夜100匹ほどでました。

焦るほどではありませんが、やっぱり気持ち悪い!
翌日の掃除がめんどうです。
窓のサッシからソファの後ろまで。。

風が緩かったので夕方またいいところがありそうですねっ。 というか、私がみたポイントは、その後良かったみたいですよー。 そんな時もある。 それよりも夕方きれいな夕日を見れたことがラッキー。 波を当てるのは、ふいに訪れたラッキーチャンス。 そんなことが、たまにあるから嬉しい。 って思った方が幸せだものね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33856311

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿