Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月10日 (金)

Img_2703

この数日、嬉しい知らせが多い。 そして時間の使い方がうまくなったのか、仕込みをして子供たちを送り出し、 田園風景を見ながらサニーと散歩して、帰宅してシャワーして、仕事に向かってもこうやって ブログを書く時間がある♪

うまく時間が使いこなせると嬉しい(笑
波は、南は引いたらできたとか。

さてさて、徳島から帰宅中の夫は、宮崎でT坂家にお世話になり明日のフェリーで
戻ってきます。
徳島では、いまや素晴らしい技術をもつコンピューターシェイプの様子も見れたそうです。

Img_2685

コンピューターシェイプの倉庫

Img_2686


ハンドシェイプも、コンピューターシェイプも、それぞれの利点がありますね。

波乗り歴約20年、私はやっと無我夢中で突っ込んで行く波乗りから、
いまでは波のフェイスが見えて来て、波に遊んでもらっている?共に戯れてる?
そんなことがわかってきたような気がする。

ハンドシェイプを続けることで見えてくるラインがあるんだろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33852371

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿