Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年7月 7日 (木)

Imgp1121 台風1号スウェル到着!!

朝一は、腹~胸くらい。

海に入るとあれよあれよとサイズアップで、肩~頭。

あれよあれよなので、心の準備が整いました。
ゲットでいきなり頭サイズ勘弁です。

夫の5.8のツインフィンがめちゃくちゃ調子いいので今回も借りて海へ~。
サイズのある波で乗ったら面白いだろうなと思っていたらやっぱり楽しかった!!

ひざモモから頭サイズまで乗れるボードに出会えた感じです。

明日もかりちゃお♪
スローな西面ではどんなラインが描けるかなぁ。
シングルフィンも積んで行こう~!

明日がうねりのピークかな。
でもまずは南チェックからですねっ(笑
クローズ南?

こわっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33876997

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿