Powered by Six Apart

« | メイン | I need coffee »

2016年7月12日 (火)

海の天使

南よりの風で晴天な種子島。波は、南はサイズはあるけどオンショア。
昨日は、仲間と隣町のT屋野へ~。

南西予報のはずが、南風が結構吹いていたのでサイドでしたが、
ぼちぼちできました。

借りてるツインフィンは、こんな私でも島のどんなポイントのどんなサイズのどんな波も
乗れちゃう。

なので4年ぶりに私もボードをオーダーしたいなぁ。
女性でもテイクオフ早くて、レールが入りやすくて動かせて、島の膝~肩くらいまで乗れるやつ!!
トライフィンがいいな。

ワザエモ~ン!!

なんて言ったら怒られちゃいますね(笑


波乗りして20年。
派手なアクションはできないけど、私は波に乗れることが本当に楽しい!!

週の後半、南で少しできたらいいな。


ルアナマウイのyasuさんの新作をおひさまコーヒーに飾らせてもらうことになりました。

Imgp1167_2

シーエンジェル

島で輝く女性たちがモデルみたいですよ。
大きな波と小さな天使。

幅が1mもある迫力満点な作品ですよ。

Imgp1172_640x427_2

絵は角度によって、見方が変わりますね。

ソファーに座って眺めていると、まるで海底にいる珊瑚にでもなって、
サーファーたちを見ている気分になります。

アイスコーヒーでも飲みながらゆっくりと眺める午後もよいですね。 この作品は、展示販売もしているので興味のある方は、なんでも聞いて下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33881171

海の天使を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿