Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年7月28日 (木)


久しぶりの更新です。
お店のプルメリアも大きくなり、私の身長を軽く超え花をたくさん咲かせています。


波は今日もコナミで、浮力系ボードならなんとか。。最近波がありません。

サーフィンレッスンは、ここ数年、海外からのお客様も増えました。
月曜日には、台湾から来島のファミリー、火曜日は韓国からのお客様。
私はカフェが休みの時は、時々お手伝いしてますが、すごく楽しくやらせて頂いてます。

今日は、長女も10歳の誕生日を迎えました。

小学4年生からのサマーキャンプに参加し、親元を離れ、
誕生日の今日、屋久島縄文杉登山をしております。

世界遺産を見て感じ、10時間の登山にチャレンジ。

彼女にとって大きな一歩になれば嬉しいです。

土曜日は、keycoライブに次女と行こうかと。
keycoの娘さんがお母さんの歌と共にバックで絵を描き上げるそうです。

絵に目覚めた私の次女にとっても刺激があるかと。

子供たちの夏休み、私も日常生活にプラスして楽しみたいと思います。

忙しい時ほど笑って過ごしたいものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33894855

を参照しているブログ:

コメント

keykoさん、去年は私のいる町の能舞台のライブに来てくれたよ!ズクナシ、キャラバン、つながってまーす♪そのCAFE、GATIの隣に、しばらく暮らす予定です。種子でもライブいきたい!

こいで先生、これからの生活空間、かなりいい場所ですねー。

音楽のある生活、必要ですよねー、

生歌早く聞きたいです。

もう 10歳なんだね。半成人式だよ。屋久島登山 どうだったかな?帰ったら 話が聞きたいなあ。

satorumanさん、ありがとうございます。
素晴らしい経験ができたようですよ。
10歳の記念に縄文杉は、一生の宝です。
来年は、九州キャンプに参加したいと言ってます!

コメントを投稿