Powered by Six Apart

« | メイン | 今日の南 »

2016年8月22日 (月)

海はサイズアップしている南ですが、う~んな感じ?
定休日なんでこれからサイズのあるビーチに夫と行ってみます。
この時間波はあっても誰もいないときあるからね。

さてさて、遅れた投稿になってしまいましたが20日の第10回うみがめ祭りに
娘2人がヒップホップで参加しました。


Image1

先生の踊りもめっちゃかっこよかったです。

Imgp1346 先生が飛び入りしたここの踊りは、キャンプで不在だった4年生の男の子2人の
パート。
9月17日の満月の宴というイベントでは、さらに完成度を上げ、
メンズも加わりパワーアップ間違いない!!

島の皆様お見逃しなく♪
めちゃくちゃ盛り上がりましたね~。声援ありがとうございました!!

Imgp1356 長女は、ヒップホップを踊った後、この第十回うみがめ祭りの為に結成された
マカダミアンズWIHTでウクレレで出演させて頂きました。

Imgp1364 中学生フラダンサー かわいすぎて見とれちゃいました♪

Imgp1359

マカダミアンズの皆様ありがとうございました!

他にもタヒチアンダンスやフラもありとても楽しいひと時でした。

しかし第二世たちが輝いてたなぁ。

ウミガメ祭りのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
島の子供たちにとって、改めて環境がいいなと感じました。

こういう場があること、サポートしてくれる方々がいること、先生が身近だったりするので、
ちょっとやってみようかな?って気持ちになれること。

きっかけは山ほどある。

昨夜子供たちにヒップホップを教えてもらいましたが、私のセンスのなさに、
子供たちは、まるで網戸を突き破って外まで転がっていきそうな勢いで
笑い転げてました(笑

さてさて明日の波はどこだ?





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33915525

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿