Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年8月30日 (火)

Imgp1802 今日は、のんびり やさしい波で入りたいなぁとリーフ目指して北上。
ノースの皆様ありがとうございました。
K森君仕事前サーフ。
いい波乗ってたね。

風が吹いたり止んだり、波も良かったり悪かったり。
時間によっては、インサイドまで張るパワーのあるいい波でした。
サイズ胸~肩。

Imgp1807 早朝から先に行っていた夫もいい波乗ってました。
1週間ぶりの波乗り。

Imgp1810 風と波の音が心地よすぎてサニーもうっとり。

私も早朝に仕込みを終わらせ、久しぶりにのんびり4時間近く波乗り!!

海も空いていたので波にもたくさん乗れ、へとへと。
で、1時間車で昼寝(笑

めちゃくちゃ心地よかったです。


明日から仕事モードです!!夏休みも終わるし私もがんばろ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33922275

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿