Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | »

2016年8月23日 (火)


気になる種子島の今日の波ですが、南はサイズアップしていいところもあったとか?

ホテル前も潮が動いてくると
できてるとか?

今日は土曜日の振替でカフェ営業でした。

たくさんの方にご来店頂き、まことにありがとうございました。


ONさんご夫婦来島!!

昨年、夫のレッスンを受けてくださり今年も。

今、地形の決まっている展示館ポイントは、うねりをかわすので潮が引けばできます。


ご夫婦ともロングライディングしていたようですよ。
奥様は1本目から立ち、最後は、
横に走っていたとか。
写真は、圭子さんブログよりお借りしました。

続きは、種子島発marmeid cafeでご覧になれます。


明日はどうなるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33916741

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿