Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年8月15日 (月)

Imgp1271

台風からの新うねりかな?東うねり来ました! 午前中ODファミリーと北上。 楽しめたようで私たちも嬉しいです。 セット肩前後でいい波でした。

レギュラーグフィーありましたね。
夕方もいい波ありそうですね。
明日から土曜日までカフェは11時半から15時まで営業します。

日曜日は、大切な仲間の初盆で仲間とお墓参りにいってきました。
前夜は満天の星空に流れ星。
奥様とお子様は今日、本土に戻られましたが、いい時間を一緒に過ごせましたと
喜んでおました。

GAKU君、これからもみんなを見守ってね。
今日は、いい波をありがとう♪
しばらく波がありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33910235

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿