Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年8月11日 (木)


朝と夕方、最近空がピンク色ですごく美しい。
おまけに写真で見る波も美しい。
朝日を浴びながら沖に向かう私。KG君のフェイスブックから写真をお借りしましたー。
いつもありがとう。

早朝5時半、ママ友Tちゃんのお誘いで朝一仕事前の波乗り。
彼女からの誘いがなければ今日は波があるのに、知らずにノーサーフになるところでした。
さすが波乗り名人Tちゃん。

誘ってくれてありがとう!!

腹くらいかと思って入水したら、セット肩、しかも掘れ掘れ。

誰にもみられたくないようなワイプアウトをこれまたサウスロコの波乗り名人方に陸から目撃されちゃいまして。。。

ボトムは、バックウォッシュのミドルインサイド、ダブルアップで弾き飛ばされぐりんぐりんの砂まみれ。

サーフィン用語なんのこっちゃな感じですが、波から弾かれた私は波に巻かれて目が回りました。

洗濯機の中の洗濯物。

だけど楽しい仲間と一緒だったので、このハードコンディションが最高に楽しいセッションでした。

しばらく波はありそうです!

満潮時より潮が動いてる時間のが良さそうですね。 そして今日は、祝日でしたがお盆に入ったのでカフェも 営業したいところで。。ママ友が協力してくれて、 娘3人子守をして頂きましたー。 H子さん、ルナシュありがとう! 明日は、通常営業ですがサーフショップは16時には 閉めさせて頂きます。 土曜日の営業は、カフェもサーフショップも臨時休業となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33907179

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿