Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年9月 3日 (土)

Imgp1837_2

台風12号は、今夜から明日にかけて通過していきます。 午後になり雨風強くなってきました。

台風前の空は何とも言えない色です。
少し不気味なくらい美しい。。
西面に行く途中、何度も車を停めて写真を撮ってました。(これは長谷の真っ直ぐな道にて)

今日の西面は、NGでしたね~。
早朝から数時間待機して、9時半ごろ入りましたが、セットに2本乗れたので満足で帰宅。
腹~くらいでした。

Imgp1828


早朝のボディーボーダーSTkさんとダブルレインボー♪

Imgp1833

西面 sometimeファンボードなKG君。

Imgp1835

海から上がるとこんな空の色。 波は、明日かな? 行ってみないとわからないので、明日も行ってみます。 台風の被害がでないこと願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33925519

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿