Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年9月 8日 (木)

今日のサウスロコ レディース編

Imgp1852はい。今日も引き続き波はありました。
早朝、ママ友から連絡をもらい胸~肩あるみたいよ!!って。

仕事前、家事を巻いて巻いて~。

でも床掃除は、毎日かかさず。
3歳のんちゃんがモップ掛けのお手伝い♪助かる!

海に着くとレギュラーグーフィーありました。

Imgp1844 ツインフィン楽し~ってKさんの連写

Imgp1845 先日フィンをかえて、調子がいいみたい。

Imgp1851 昨日海に向かう途中すれ違いざまに、インサイド岩がヤバいケド、
マチ、絶対入った方がいい波だよ。と心強い言葉をくれたY-koぱいせん。

岩場でボードを持って待つこと10分。帰ろうか、入ろうか…。海から上がる時こわいしな。

でも言葉が後押ししてくれたおかげで昨日のショットが残せました。入ってよかった。
いつも支えてくれてありがとう。

Imgp1848 TMちゃん、
BIGな時のホテル前では南女子の先頭きってくれます。
心強い!!


いやぁ、グーフィーインサイドにカレントの渦があり、私だけあっという間に隣のポイントに
連れて行かれ、ひたすらパドルで戻りました。

腕取り替えたいくらいパドルした。
南のビーチは、体力必須ですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33931921

今日のサウスロコ レディース編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿