Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年9月13日 (火)

Imgp1859 今日は、島中どこもできてたみたいですね。
ここは東面Tポイント。smileTKちゃん。

空いた時間に少しだけ、シングルフィンで入ってきました。

浮力系なら楽しい波でした。
抜けれなさそうだけど、意外にインサイドまで乗りついでイケちゃう♪

南のポイントは、頭くらいまで一気にサイズアップしたみたいですね。
一番近いのに、南風だしなぁの理由でノーチェック。

いい時間は、ぼちぼちできたみたいですね。
良くない時間は、面ガタガタでカレントぴゅーぴゅーって。

明日から西面が?もしかして?まさかのもしかして?行ってみないとわからないでの
とりあえず仕事前に行ってみます!時間があれば。。。

週末、前之浜海浜公園、通称フィンガーで最高に楽しい満月の宴という
イベントがあるし、翌日は小学校の運動会。

台風が来ては困る~。

悲しいケド日、月は大荒れ予報ですね。。

もう!!

満月の宴で、娘たちが14時からHIP-HOP踊ります♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33936193

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿