Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年9月16日 (金)


種子島中、西も東も南もどこも波乗り可能なこの数日。

夫は西でサーフィンレッスン。

南にも波があり、お店には、いろんな方が朝から立ち寄って下さるので(笑
私は散歩後は店へ〜。


連休前ということで子供たちも庭の手入れのお手伝いを快く引き受けてくれ、ホント感謝感激雨霰。

この時サニーは、フリータイムだけど、かならず一番見渡しのいい場所から家族を見ていてくれる。

サニー何にもしてない!と3歳の三女から突っ込み入れられながら(笑

さて十五夜の夜、夕飯後子供たちと白玉粉で団子を 作り、じゃぁドライブがてら月を見に海に行く?と。

夫は、この時期毎晩ある地域行事の後は日付けが変わるまで工場で仕事。

私はサニーを連れ出し、子供たちと近くの浜へ。

月はもう高い位置にあったけど、寝る前にドライブなんてなかなかない出来事に娘たちのテンションもアップ、
帰宅後は歯磨きして、月夜の明かりに照らされながら心地よい眠りについてました。
しばらく波がありそうですねー。

来週火曜日から営業します。
18日、日曜日は校区の運動会で終日サーフショップはお休みします。

24日土曜日は、保育園の運動会の為カフェは、お休みします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33938281

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿