Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年10月18日 (火)



今日も波は続いております。

東も南も波が良いので海はポイントを選べば空いていました。

カメラを忘れて写真がなかったのですが、K子さんが撮っていて下さいました。

今日は、やっぱりシングルフィンに乗りたくてチョイスしましたが、ここの波と相性バッチリ!

昨日のターンも、サイズのある波でシングルフィンで決まるとめちゃめちゃ気持ちよかったです!

K子さん、写真ありがとうございました!
たくさん撮って下さっていたので、とても勉強になりました。

波に乗れることが、本当に楽しい。

K子さんに、お礼のメッセージを送ると楽しい時が成長してるときなんですよ。って。嬉しく素敵なお言葉をいただきました!

ひとつひとつのターンを大事にシングルフィン乗りこなせる女性になりたいな。

明日からは台風のウネリ?
仕事に集中しながら臨機応変に動きたいと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33976569

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿